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新規鋼橋設計

  • 猪谷川橋上り線詳細設計
  • 鋼3径間連続非合成鈑金桁橋
  • 西日本高速道路株式会社
  • 猪谷川橋下り線詳細設計
  • 鋼2径間連続少数鈑桁方側剛結橋
  • 西日本高速道路株式会社
  • 中村川橋詳細設計
  • 鋼単純細幅箱桁片側剛結橋
  • 西日本高速道路株式会社
  • 和歌山南スマートICランプ橋詳細設計
  • 鋼単純細幅箱桁片側剛結橋
  • 西日本高速道路株式会社
  • 黒河川橋上部工詳細設計
  • 鋼5径間連続2主鈑桁橋+鋼単純2主細幅箱桁橋+PRC7径間連続2主鈑桁橋
  • 中日本高速道路株式会社
  • 高谷ランプ修正設計
  • 鋼3径間連続非合成鈑桁橋
  • 国道交通省

新規横断歩道橋設計

  • 大阪駅前デッキ
  • 構造検討・詳細設計・立体解析・動的解析
  • 大阪市
  • 京都駅南ロデッキ
  • 造検討・詳細設計・立体解析・動的解析
  • 京都市
  • 刈谷駅前デッキ
  • 構造検討・詳細設計・立体解析・動的解析・杭基礎
  • 刈谷市
  • 重原歩道橋詳細設計
  • 構造検討・詳細設計・立体解析・動的解析・杭基礎
  • 刈谷市

下部工、基礎工設計

  • 三木宍粟下部工詳細設計
  • 小判型橋脚
  • 兵庫県
  • 湯船高架橋橋脚拡幅設計
  • 門型ラーメン橋脚
  • 国道交通省

耐震補強設計

  • 上部耐震改善工事(20-1-大管)
  • 縁端拡幅・落橋防止・変位制限・逸脱防止・鋼板接着
  • 阪神高速道路株式会社
  • 二見大橋耐震補強設計
  • 動的解析・制振ストッパー
  • 兵庫県
  • 宍人橋耐震補強設計
  • 動的解析・粘性バンパー・制振ストッパー・縁端拡幅
  • 京都府
  • 北九州モノレール耐震補強
  • 落橋防止・変位制限
  • 北九州市
  • ゆりかもめモノレール耐震補強
  • 変位制限
  • ゆりかもめ
  • 神戸新交通ポートアイランド耐震補強
  • 落橋防止・粘性バンパー
  • 神戸新交通
  • 三宅橋耐震補強
  • 橋脚巻き立て
  • 京都府
  • 床版連結工法詳細設計
  • RC床版連結
  • 阪神高速道路株式会社

架設検討

  • 岡崎BP架設検討業務
  • 鈑桁3橋のトラッククレーンベント工法
  • 国土交通省
  • 一色Bo架設検討業務
  • JR上の既設橋撤去、仮橋から新橋の架設検討
  • ジェイアール東海
  • 斜久世橋梁架設検討
  • 箱桁2橋、鈑桁1橋のトラッククレーンベント工法
  • 阪神高速道路株式会社
  • 海老江架設
  • 単純箱桁の送り出し架設、軌条桁架設、クレーン架設の検討
  • 大阪市

補修設計

  •  
  • 檜尾東橋他22橋補修性設計
  • 堺市
  •  
  • 宮海地区海岸西護岸補修設計
  • 国土交通省
  •  
  • 浜松管内橋梁補修設計
  • 国土交通省
  • 香川管内構造物補修設計
  • 横断歩道橋8橋
  • 国土交通省

到来物件設計照査

  • 栄川大橋
  • 3径間連続複合斜張橋
  • 山口県
  • 阪急淡路橋梁
  • 2層トラス鉄道橋
  • 阪急電鉄株式会社
  • 大島橋
  • 鋼中路式アーチ橋
  • 宮城県
  • 霞4号幹線橋梁
  • 6径間連続鋼床版箱桁橋
  • 国土交通省
  • 圏央道霞地区高架橋
  • 鈑桁5橋
  • 国土交通省
  • 助田地区高架橋
  • 箱桁3橋・鈑桁1橋
  • 国土交通省
  • 中央自動車道富士吉田ランプ橋
  • 箱桁5橋
  • 中日本高速道路株式会社